2018年1月9日

Sweets and Pleasure (エルベラン)

皆様ご機嫌いかがですか?
お正月休みに神戸へ遊びにいったスタッフがお土産にエルベランのクッキーを買ってきてくれました! Tea Friend(お茶の友)と書かれたクッキーが可愛いboxのなかにサクサクならんでいます。



 エルベランは知る人ぞ知る評判のお店だとのこと。
お菓子をいただいてなるほどと納得いたしました。
袋を開けるたびに材料へのこだわりが感じられます。大きさがちょっと異なるところもハンドメイドお菓子ならではですね。
お店を経営していると利益を上げることも考えなくてはならないけれど利益を上げるために大量生産ををすると味が落ちることは必定です。
Sweets & Pleasure(甘さと喜び)。エルベランのお菓子のコンセプトですね。
私もお客様が幸せだわと感じるような仕事をしていきたいものだとお茶とクッキーをいただきながらしみじみ思います。

ELBERUN:

http://elberun.gift/