2018年1月17日

Tasty! (柿の種)

皆様ご機嫌いかがですか?

小さな文字で”柿の種”と書かれたボックス。
中をあけると3種類のテトラパックが現れました。
友人からの粋なプレゼントです。

 それぞれのパックにおつまみになりそうな柿ぴーが。
少しずつ様々な味を楽しめるように配慮されています。

いつものピーナッツの代わりにスライスしたレモン入りのレモンビネガー味。
オシャレで後を引くお味です。


 アーモンド入りのキャラメル味。

 ナッツとトリュフ。
昨年からトリュフが大人気だと聞いていますが柿ぴーとの相性も上々なことに驚きました。

ベースを変えずに商品をより進化させる企業努力は私たちも見習うべきところですね。
常に新しくより良いものを皆さまへ。
私たちも頑張ります。

おまけの写真。
バーティが帰ってきました!
またお店で皆様をお迎えしています。

See you soon.
Ci vediamo presto.