2015年11月27日

Letter from England (Heathrow)ヒースロー空港

皆様ご機嫌いかがですか?

ロンドンの今日のお天気は曇り時々雨。気温は9度です。今回の旅も今日で終わり。今Heathrow AirportのDeparture Lounge(出発ラウンジ)で最後のブログを書いています。(たくさん時間があって暇なのです。)

パリやブリュッセルでの惨事と脅威に対してロンドンは平常通り。すべてがいつもと変わらず動いていますが出国時のチェックインが通常より厳しく荷物をすべてあけられて検査を受けました!とても時間がかかりますので旅行をなさる方はお早目にチェックインをすることをお薦めします。

日本にいると感じられない危険なことが身近に起こる可能性がいっぱいなので外国にいるとやはり緊張しますね。

帰る家があることは本当に嬉しいことですね。
ではまた鎌倉山で皆様とお会いできることを楽しみにしています。