2015年11月2日

N.G.S.JAPANガーデンセミナーのご案内

皆様ご機嫌いかがですか?

11月14日土曜日にN.G.S.JAPAN(英国庭園福祉団体)主催のチャリティイベントを開催いたします。皆様からお預かりした参加費用の一部は国境なき医師団へ寄付されます。

今回のテーマは小さな庭の楽しみ方。前半は荻野洋子によるイギリスのお庭やイギリス人の庭への考え方、暮らし方を中心としたレクチャーを。後半はグリーンコーディネイターの山元和実さんの指導による秋の花の寄せ植えポットを作ります。

日時:11月14日土曜日 午後1時から3時
場所:ハウス オブ ポタリーガーデン
参加費用:¥5,000(ティータイム及び花材含む)
       (但しお花は当日たくさんの中から選んでいただきますので別途費用になることをご了承くださいませ。)
山元和実さんの有名な花車。可愛い水色の軽トラックに珍しいお花を満載し来てくださいます。 お花のセンスの良さは定評がありたくさんのファンがついています。

花車の魅力もさることながら私は山元和実さんの明るい楽しいキャラクターに魅せられています。
今回もきっと爆笑をしながらの楽しいセミナーになることと思います。

まだお席に余裕がございますのでぜひお時間を作られてご参加くださいませ。

http://greenrosegarden.web.fc2.com/