2022年6月1日

Bertie's brother (バーティの弟)

 バーティの弟、ルイ君の家。

お庭で存分に遊べるように春から改修工事をしていました。

20年前にイングリッシュガーデンを作らせていただいた庭。イギリスから届いたレンガやペービングストーンがちょうど良い色合いを見せ始めています。生い茂っていた庭木や下草がなくなり陽当たりも風通しも良好になりました。

ルイ君がお外へ飛び出さないようにお庭の周りをアイアンフェンスで囲み小さな隙間はレンガで閉じました。好奇心旺盛なルイ君のこと。これからお庭探索で大忙しになりそうですね。

おまけのゲート。こちらはアイアン作家の矢田さんからルイ君へのプレゼントです。愛犬家の矢田さんらしい心遣いだと感激です。

バーティとルイ君。初めてのドックランで大はしゃぎです。

自然の匂いがするお庭で自由に走れて嬉しいね。

バーティより3ケ月下の弟。前回よりずっと大人になりお行儀も良くなりましたー。
また一緒に走ろうね。

Bertie’s brother, Louis is learning how to behave from Bertie. They are not only brothers, but also the best friends. They are boxing, cuddling and eating treats. together.  How happy to be together!