2022年6月21日

For your special day (晴れの日のアフタヌーンティー)

 

ウェディングの後の家族の集まりにアフタヌーンティーをいただきたいとご連絡を受けました。晴れの日のお茶会をポタリーカフェでお引き受けできて嬉しいです。

お庭の花で新郎新婦様のテーブルを飾り、あとはティーフードを盛り付けるばかりとなりました。






新郎新婦のお席に置かれたミニカード。Happy Weddingと書かれています。いつまでもどうぞお幸せに。












ポタリカフェのチーフ、真野さん特製のケーキやフードが並びます。一生に一度の日のためと思うと気合がはいりますね。




出来上がり。
新郎新婦のテーブルへお届けします。

お客様の”晴れの日”のためのアフタヌーンティの設え。特別な1日をぜひポタリーカフェでお過ごしください。

House of Pottery tea room can serve you the afternoon tea for your special day.
Please ask our assistance if you are interested.