2022年6月7日

Lovely guest (素敵なお客様)

新座のスティルルームスガーデンからまた素敵なお品が届きました!

ローズペタルをふんだんに使用しスリランカのディンブラとブレンドしたローズティーです。 ポタリーカフェの新メニューに加わりました。


同量のローズと茶葉がサシェに入っています。サシェからもローズの甘いロマンティックな香りがします。お味はもちろんのこと香りの良さもお茶の楽しみに欠かせません。

1パック¥920(税抜き)にてポタリーカフェで好評販売中です。ぜひお試しくださいませ。

スティルルームス代表の田中公子さん(左)。

夜明けとともに目覚め広大なお庭で薔薇やハーブ、そしてお茶を育てています。公子さんが育てた植物たちは美味しいコーディアルやイングリッシュティーに変貌し私たちを楽しませてくれます。

最近葡萄も植えられました。将来ワインが飲めるかな~と今から期待しています。

来てくださってありがとうございました。おしゃべりが尽きなかったですね。次回は私がお庭探訪に伺います。

We introduce you the rose tea which is tasty with fine fragrance.
Have a nice cup of tea to cheer you up.