2022年6月2日

Lovely guests (素敵なお客様)

 ポタリーで大人気のお花屋さん、花車の山元和実さん(右)と友人の真希ちゃん(左)が久しぶりに会いに来てくれました!

コロナ禍が始まって以来お互いに外出を控え会いたいなと思いながらも自粛していました。あれから2年。そろそろ活動を再開しましょうかという相談です。

写真は2018年の花車。(変わっていませんねー。)荷台の可愛い小屋が目印。扉を開けると色とりどりの美しい花が魔法のように店頭に並びました。お花の趣味の良さはもとよりいつも一生懸命に頑張る山元さんのことを大尊敬しています。
今年は一緒に企画を立ててイベントを開催したいものです。
久しぶりに会えて本当に嬉しく元気を沢山いただきました。
また会える日を楽しみにしています。

I haven’t been to anywhere since we were in world wide pandemic.
So I've missed people to see and places to visit.
Now I think things are getting back to normal, although we still have to be careful. 
I hope and look forward to meeting you soon.