2022年6月4日

Our tea room (ポタリーカフェからお願い)

 

近頃カフェのご予約をオートリザーブにてお受けする頻度が増えてきました。グーグルの中に自動予約のアイコンがあるためワンクリックで簡単にできるようです。

しかしながら予約を受ける側では細かいお席の状況やメニューのことなど事前にお知らせ申し上げたい事柄があるため再度電話にてお問合せさせていただいています。

カフェが繁忙な時間帯はご連絡が遅くなり反ってご迷惑をおかけしてしまいますのでご予約は必ずお電話かメールにてお知らせください。

ポタリーカフェではオートリザーブでのご予約はお受けしておりません。





お客様とは可能な限りコミュニケーションをとり気持ちの良い一日を過ごしていただきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

本日も焼き立てのスコーン、ケーキ、パスティなどたくさん出来上がっております。
皆様のお越しをお待ちしています。

We inform you that we will not be able to receive the reservation by the automatic booking system from smart phone. We highly appreciate you directly call us for the table.