2020年9月5日

Cafe menu (コーニッシュパスティ)

 

ポタリーカフェがリニューアルオープンして以来カフェでお昼ご飯をいただくことが楽しみのひとつになりました。
毎回異なる席に座り周りの景色を眺めながらゆっくり過ごす至福の時です。
今日は入り口に一番近いテーブルに座ってみました。風が通り外の緑が美しく見えます。
今まで気づかなかったお店の一面を発見しました。


今日のお昼ご飯。コーニッシュパスティ。
マッシュポテトとスモークサーモン入り。
来週からパスティの中身が新しく変わると聞いて最後に頂きました。

コーンウォール地方を旅すると様々なお味のパスティに出会います。
元はジャガイモと夕食の残りのお肉で作られたお百姓さんのお弁当でした。
近年はお肉だけでなくビーガンのためのストイックなパスティも登場。
進化を続けるフードとして目が離せません。

ポタリーの進化したコーニッシュパスティは来週の火曜日からカフェにて販売いたします。