2020年9月28日

Ntural Life in Still Rooms(ハーブのある暮らし)

涼やかなお天気に誘われて久しぶりに訪ねた新座のStill Rooms。
風が通り爽やかな日差しのもとで庭の植物たちに出迎えられました。

オーナーの公子さんが朝採りしてくれたハーブたちで早速くお茶をいただきます。

バタフライピーの花。

ハイビスカスの実

サラダに入っているブルーの花はチコリ



バタフライピーのお茶はコバルトブルーに

ハイビスカスとレモンバーベナたちは可愛いピンクに変化しました。
自然が作りだす美しい色のお茶を何杯もいただき体の隅々まできれいになった気分です。

お庭でいただくお茶の味は格別ですね。
美味しいお茶とおしゃべりに時間を忘れました。

庭からの贈り物をふんだんに使った公子さんの贅沢なおもてなし。
すっかり癒されて元気になって帰ってきました。
ありがとうございました!

コロナ禍によりお庭のオープンをはじめ各イベントが延期になってしまったとのこと。
再開の日が決まりましたら皆様にお知らせをなさるとのことです。
広大なお庭でのお茶会など楽しみにしています。