2020年9月24日

China Painting Class (ポタリーのお教室①)

 ハウスオブポタリーのアートクラスたち。今年に入りコロナ禍によりしばらくお休みをしていましたが夏の終わりから再開をいたしました。


本日はチャイナペインティングクラスを開催しています。
全員がマスク着用、手指消毒の上作業をしています。
コロナ付きの暮らしに私たちも随分慣れてきました。

白磁の上に絵付けを施し世界に1枚だけのオリジナルプレートを製作中。
気の合う友人たちとのおしゃべりもクラスに参加することの醍醐味です。

今年で2年目を迎えるチャイナペインティングクラス。
皆さん徐々に大作に臨んでいます。

私が目が離せない作品。出来上がりが楽しみです。

チャイナペインティングクラスは毎月第4木曜日午後1時から4時まで
ポタリーにて開催中。ご興味のある方はポタリー0467-32-0109)までお問合せください。

おまけの写真たち。
ママのそばでじっと待っている仔たち。

可愛くて愛おしいですね~。