2020年9月8日

Good walking (森を歩く。)

 

家から車ですぐのところに素敵な森を発見しました。
森で過ごす。ロマンティックな響きが気に入り今日は一日森ガールでなく森おばさんになります。
この森には様々なワイルドフラワーが群生しています。ここはヤブランが一斉に開花していました。そろそろ終わりかかっていたから間に合ってよかった。
英国の森もこのように木立の中に小径が続き何処へ続くのか何が見えるのか期待しながら歩きます。これからどこへ続くのか?

森はどこに続くのかしらと思っていたら小さな池につながりました。
日本の田舎の懐かしい景色ですね。
豊かな自然に恵まれた日本はやっぱり美しいなと再確認の一日でした。