2019年10月13日

After the typhoon (台風一過)

ご機嫌いかがですか?
台風一過の日曜日。眩しいほどの晴天になりました。昨日の暴風雨が嘘のようです。
台風が近づいてくるにつれ友人や知人からメールや電話が入りお互いの状況を交換しあいました。皆無事に朝を迎えらえた様子でほっといたしました。
尚、被災なさった方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 おまけの写真。
あれほど強い風に揺さぶられていたのに柿の実はしっかりと枝に付いておりました~。
食べごろになるとリスや小鳥がついばむので美味しい時期はもうしばらく先のようです。楽しみに待つことにします。


昨日は蕾だったジュードディオブスキュア。台風一過と共に開きました。バラは見かけによらず強くてしたたかですね。