2019年10月14日

Flea Market (湘南Tサイト蚤の市)

 ご機嫌いかがですか?
毎月第3月曜、火曜に開催される湘南Tサイトの蚤の市。本日はポタリーも出店いたしました。雨マークの予報の通り設営の途中で雨風が本格的になったため急遽館内へ移動しました。


 久しぶりに参加し他の出店者の皆さんから良い刺激をいただきました。時折外にでてみることは大切だとしみじみ。他店のブースを訪ね素敵なお品を拝見しここしばらく薄れていた物欲がまた沸き上がってきました。
またわざわざ応援に訪ねてくださったお客様たち。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!
明日は私たちはお休みしますがお仲間たちは明日も蚤の市に参加しています。ぜひお訪ねくださいませ。

蔦屋が主催する湘南Tサイト。
素敵なレストランやショップが軒をつらねていますが何よりも嬉しいのは本屋さんが充実していること。座って閲覧できるコーナーもあるので次回はプライベートでゆっくり参ります。