2019年10月7日

Flower Bouquet (秋の花束)

 ご機嫌いかがですか?
秋の庭は一見すると地味でお花が少ないように見えますが集めてみたらこの通り華やかで可愛いブーケができました。
丈の高い夏の花と違いこの季節に咲くものは地面に近い位置で色鮮やかに開いていきます。しっかりお仕事をしている感がありますね。
もうすぐ来年の春と夏のための球根や1年草の仕込みをします。時の流れの速さに驚きながら1日1日を大切に過ごそうと庭を見ながら思います。

バーティのお庭散策とトイレタイムのために私はとても早起きになりました!
朝のひんやりした空気の中でふたりで過ごす時間。
ちょっと贅沢で嬉しいひと時です。