2019年10月21日

Kamakurayama Holiday Flat (ポタリーのお宿)

 ご機嫌いかがですか?
ポタリーのお宿、ホリデーフラットがオープンして3週間が経ちました。お客様をお招きすることの楽しさと快適にお過ごしいただくための工夫など様々なことを日々学んでいます。
不慣れで気づかないことがあるかと思い今後の参考のために宿泊なさる皆様へアンケートをお願いしています。お帰りになられてから読ませていただきなるほどと頷いたりユーモアがあり笑ってしまったりそれぞれですが正直に丁寧に記載された内容はありがたく参考になります。自分で気づかないことを教えられる。お宿のことだけでなく仕事全般にわたり気づきを知らされる大切さを学びます。


ポタリーのお宿、ホリデーフラットは今月末まで表記金額の50%OFFにて宿泊いただいております。この機会にぜひお訪ねくださいませ。

https://pottery-flat.com/