2020年12月14日

Burty (バーティ)

 

ポタリーの看板犬バーティが旅立って昨日でちょうど一年が経ちました。
昨日は彼を可愛がってくださった友人、知人、お客様たちからお花や暖かいお言葉をいただき感激しました。お空組になっても思い出してもらえるバーティは本当に幸せモノです。
皆様本当にありがとうございます!!!!

2019年12月13日の朝、彼が旅立った直後に友人のれなさん(フローラルアンティークス)が小さな素焼きの天使を届けに来てくれました。小さな天使はバーティを虹の橋まで送り、彼の遺灰と共に私のところへ戻ってきました。それからずっとバーティといっしょにバラの根本で私たちを見守っています。
今日はれなさんのお店へ出かけ天使の友達をいただいてきました。
左がオリジナルエンジェル。今日から右のエンジェルが仲間入りです。

昨日まで硬い蕾だったジャックカルティエ。今朝綺麗に花が開きました。
バーティが頑張って咲かせてくれたと思うと嬉しくてなりません。
ありがとう。バーティ。

おまけの写真。
れなさんのお店では毎年クリスマス近くなるとエジプトから素焼きの天使たちが届きます。
子供たちを支援するチャリティーのためエジプトの小さな村で作られています。

どの子もお顔がほんわかしており笑えます。
ひとりを選べなくて沢山連れてきてしまいました。