2020年12月31日

New Year's Eve (大晦日の仕事)

 2020年最後の一日。皆様お忙しくお過ごしのことと思います。

富士山にようやく雪が被りました。つい先日まで雪がまだらでしたが富士山らしい姿で新年を迎えられますね。

大掃除が済み最後のお仕事は家中にお花を飾ること。
アトリエドゥフルールの徳原さんが今年もどっさり届けてくれました。
一年最後の至福の時です。






最後に作ったお飾り。
新年を迎える準備完了いたしました!

来年も日々の暮らしの中で気づく小さな驚きや幸せをぽつぽつ文章に残していきたいなと思っています。今年も一年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

どうぞ良いお年を。