2020年12月23日

Relaxation salon (晴屋)

 

友人の栄久晴さんが定年後に始められたリラクゼーションサロン晴屋(ハレルヤ)。

若宮大路沿いの建物の2階です。
陽当たり良好。風通しも良く明るく楽しい空間で心
も体も晴れやかにしていただくサロンとして本日プレオープンしました。

この看板たちが目印です。

間仕切りのない空間に人々が集い様々な出会いが生まれそうですね。

オーナーの久晴さん(右)のしなやかで柔軟な人生の過ごし方にも感銘を受けています。
今日は店長の西田さん(左)に丁寧な施術をしていただきました。
首と肩がぱんぱんだったところがすっきり!
暖かい手を通して誠実なお人柄が伝わります。おふたりの静かで優しい雰囲気が晴屋の空気を和やかにしているようです。施術後もすっかり長居してしまいました。
ありがとうございました。
出張にて施術をしてくださいます。
お気軽にお問合せ下さい。

癒し処 晴屋