2020年12月20日

Lovely guests (素敵なお客様)

 ポタリーでは全員がDog Lovers(犬好き)。今日も沢山のわんちゃんたちがお茶に見えました!どの仔も大切にされ、頼りにされ幸せがお顔いっぱいに出ています。

今日は朝一番に朝日の中でわんちゃんといっしょに家族写真を撮るイベントが開催されました。主宰するのはシカマキ写真館の佐藤真希子さん。ご自身もダックスのサクラちゃんと暮らしています。犬たちの一瞬の表情をとらえた可愛い写真集を見せていただきました。

家族写真にわんこも仲間入り。素敵だなと笑みがこぼれます。
犬と暮らし始めてから気持ちが穏やかになり怒ることが少なくなったと聞きました。
彼らの存在が大きな優しさと癒しなのですね。
偉大なお仕事をしているなとしみじみ。

余談ですがポタリーの施設内を写真撮影のスタジオとしてお貸出ししています。
1時間¥1,650(税込)
ミニマム4時間からお貸しいたします。
ご興味がございましたらお問合せ下さい。