2020年12月29日

Winter holiday (ポタリーの冬休み)

 

先ほど今年のすべての仕事を済ませスタッフ総出で乾杯をいたしました!
コロナ禍の最中ではありますが家族もスタッフも全員無事に1年を過ごすことが出来ました。
皆様のお蔭です。心よりお礼申し上げます。

ポタリーショップもカフェも12月30日から1月4日まで冬季休業に入ります。
1月5日より通常通り営業いたします。皆様にお会いできることを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

おまけの写真。
今年はどうしようかしらとちょこっと迷いましたがやっぱり福袋を作ってしまいました!
大掃除をしながら最後に詰める福袋。ポタリーの恒例行事となりました。
様々な組み合わせで10種類を作ってあります。
どの袋を開けても楽しめるような仕掛けをいたしました。どうぞお楽しみに。