2021年3月5日

Food delivery (お家レストラン)

 緊急事態宣言中のため全く外食をしなくなりました。でも美味しいお食事がしたくて鎌倉山のアルカディアさんにフルコースをお願いしました。息子の奢りで今夜はお家レストラン。

オードブルから。
オレンジとリンゴのさっぱりサラダにモウコウイカとスズキのマリネ。
紫キャベツとオリーブ添え

オードブル②
ポークパテ
鴨のロースト
オレキエッテ
いつもこの辺りでお腹がいっぱいになります。写真を撮り忘れましたが子供の頭位の大きさのバンズもどかっとついてきました。歯ごたえのあるパンをたべながらワインをいただきます!

メイン①
鯛とアサリのアクアパッツァ

おまけのビーフ。
食べきれずに残してしまい本当に悔やんでいます~。

自宅でくつろぎながらいただけるデリレストランは本当にありがたくて幸せだけれどちゃんと着替えて外食をする緊張感もなつかしいなと思います。
以前のような暮らしに戻れる日が待ち遠しいですね。