2021年3月12日

Spring tea (春のお茶)

爽やかで暖かい春の紅茶が入荷しました!

新座のStill Roomsの広大なお庭から届いたフレッシュティー。

写真ではわかりにくいのですが白梅の花も加わり良い香りを放っています。
朝一番に開ききる直前の花を手摘みで収穫します。香りがたつのも新鮮な所以ですね。

作り手のお顔が見えるお品は安心して皆様にお薦めできます。
ポタリーカフェにて本日からお飲みいただけます。お持ち帰りも可能。
ぜひお試しください。
またお待たせしておりましたキンモクセイのコーディアルも入荷しました。お日様を飲んでいるような金色のコーディアル。こちらもぜひお試しください。


おまけの写真。
Still Rooms 看板犬。ジャックラッセルのピッキー。1歳の女の子。

同じくジャックラッセルのトフィー。5ケ月です。
2匹とも元気でフレンドリー。膝にのりスリスリガシガシ大忙しです。
久しぶりに服がわんこの毛だらけになりました。
なつかしいな。以前はいつも毛だらけでした。服が常にきれいになってもう1年以上たちました。そろそろまたお洋服を汚してくれる家族が欲しくなりました。
ピーちゃんとトフィー君を見ながらしみじみわんことの暮らしの楽しさを思い出しました。