2021年3月25日

Lovely people (素敵な人たち)

 展示会3日め。鎌倉在住のモノづくり作家さんたち、Ingrid さん(右)とMaikaさん (左)をご紹介いたします。笑顔の素敵なお二人と過ごせる楽しい時間を満喫しています。



Baby Shaman Herbs:
フェアトレードのエッセンシャルオイルにハーブ、花を原料とし手作りで作られたハンドメイドソープは香り高くそこにいるだけで癒されます。洗顔ソープとしてもご利用いただけます。またボディクリームやスキンクリームも天然ハーブとオイルがたっぷり入っており乾燥肌の方にお薦め。
自分自身への贈り物にいかがですか?
Ingridさんの明るい笑顔に誘われて私も早速いただきました!
ラベンダーとローズマリー配合のスキンクリーム。お肌がピカピカになります。
シアバター入りリップバームも昨年購入しちょうどなくなったので再購入。




こちらはMaika Handworks:
遠いメキシコの異文化と激しい太陽の光の中で暮らした経験からMaikaさんのナチュラルで気負わぬ作品たちが生まれたように思います。

Maikaさんがメキシコからタイのチェンマイへ生活を移したとき出会った柔らかなコットン。軽くて優しい肌触りの布地を使って仕立てた服に天然パールのアクセサリー。彼女らしいたおやかなコーディネイトの提案です。





ゆったり自然体のふたりと一緒に過ごしていると心穏やかな気持ちになります。ご自分の仕事が好きなこと。無理せずゆったり暮らしている様が周りの私たちを和ませるのですね。

ポタリーカフェギャラリーにて好評展示中です。ぜひお出かけください。