2021年3月18日

Lovely gifts (嬉しい贈り物)

ポタリーのお宿に毎月お泊りに来てくれるコーギーちゃんたち。親子3代の大家族です。
鎌倉山にも慣れ私たちともすっかり仲良しになりました。嬉しいな。


彼らが暮らす家の周囲には自然がいっぱい。ナチュラルで豊かなお土産をいただきました。


クリスマスとお正月の飾りを外したドアがまたにぎやかになりました。
豊かで尊い自然からの贈り物です。

天然のミネラルウォーター、接待湧水。たくさん届けていただきました!
甘くて深みのあるお水、カフェでお出しいたします。
重たいものを持ってきてくださる気持ちが何よりも嬉しくありがたく、大切に飲ませていただきますね。

ポタリーを続けていて良かったと思うのは素敵な人たちとのつながりが出来ること、この一言に尽きます。
お宿も開始し益々楽しい出会いが増えますように。