2022年5月10日

Bertie's birthday! (バーティの誕生日)

 バーティは今日1歳の誕生日を迎えました!

ビーグルらしくのんびりマイペースな性格は先代のバーティと同じです。

しっかりお仕事もしています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

我が家に来たばかりの頃のバーティ。あの頃も今も余り変わっていないねー。
お誕生日おめでとう!

We celebrate his 1st birthday. I am very gratitude to him for being our family.
He makes us very happy.

おまけの写真
僕の友達、エルフィちゃんのママがエルちゃんとお揃いのセーターを編んでくれました!
僕のずっとずっと昔のご先祖様の国だってお母さんが言ってました。
イギリスってどこ?(by バーティ)

とても嬉しいサプライズ。お誕生日に間に合うように心を込めて編んでくれました。セーターも嬉しいけれど気持ちがありがたくて心和みました。
ありがとうございました!