2022年5月20日

Pottery event (アプレミディさんの文化祭)

 ギャラリーアプレミディさんの文化祭。主催者の瀬戸口さんに集まる作家さんたちの作品はどれも優しくナチュラルなモノばかりです。

天然素材の植物をドライにしたリースやオーナメント。壁に映る影まで繊細ですね。

ハーブをふんだんに使ったお茶。プレゼントに最適。

ポタリーカフェで大人気のマーマレード。今年もマーマレードアワードでゴールドを受賞しました。

布作家さんたちの作品も柔らかな空気感を漂させています。


ハンドメイド刺繍のアクセサリーたち。



カリグラフィー作家さんの手作りのカードもお洒落なメッセージを添えています。こんなカードのお便りが届いたら嬉しいな。


柴犬のリサちゃん。オーナーのリサちゃん愛が込められたステーショナリーもお薦めです。



作品には作り手のお人柄がでます。瀬戸口さん始め参加してくださった作家さんたちの控えめで優しいお人柄にも癒される毎日です。
今日も午後5時まで開催します。皆様のお越しをお待ちしています。

Our new event, called ”Garden Party is now held.
We thank you for having many customers.
It will be kept till Sunday. Please come to see them, we are sure you will find something interested.