2022年5月21日

Painting exhibition (高瀬美恵先生の絵画展)

 茅ヶ崎のセレンディピティカフェ。ラチエン通りと鉄砲通りが交わる角の建物です。

5月末まで友人のアーティスト、高瀬美恵先生の作品展を開催中と聞き久しぶりに訪ねました。

店内にはミエ先生らしい表情豊かな作品が並んでいます。

ポタリーでの個展とはまた異なり新鮮な雰囲気で拝見しました。場所によって作品たちも表情が変わりますね。

以前こちらのお店がアンティークとコレクタブルを扱うセレクトショップ、サザンアクセンツだったころから通っていた懐かしい場所です。

作品を拝見しながらゆっくりティータイムを楽しませていただきました。
高瀬美恵先生の展示会、茅ヶ崎らしい明るく気軽な雰囲気のセレンディピティカフェにて5月末まで開催中です。

おまけの写真。
サザンアクセンツ時代に私の父が作ったウィンドウボックス。まだ現役で頑張っていると思い嬉しくなりました。大切にしていただきありがとうございます。

The painting exhibition of Mie Takase is now being held at Serendipty cafe in Chigasaki. I enjoyed her work with a nice cup of tea.