2024年10月6日

Weekend cafe (週末カフェ)

 

雨の週末。こんな日は温かいお茶をいただきながら溜まった事務仕事に専念する日と決めています。

今日はポタリーカフェで。楽しそうにお茶をする人たちに交じって仕事をしていると不思議と気持ちが盛り上がり元気が出てきます。人は他の人の声や気配に心和むものなのだなと改めて感じます。

先日お食事をしたレストランでは注文はipadで。お会計もバーコードを読み取らせ自分で入金するシステムでした。AIの進化に伴いコミュニケーションが無くても物事が進むようになってきました。だから余計に人の声が嬉しいく聞こえるのかもしれません。


ポタリーカフェで一番好きなテーブル。ここからだと外の様子も見えるしショップの窓から顔をだしているバーティに挨拶もできます。
ポタリーではこれからもお客様の声を聞き笑顔を交わせる運営をしていきたいなと思っています。
週末カフェ。明日も通常営業しています。ぜひお出かけください。

With the evolution of AI, we can proceed things without communicating with others. That’s why we would like to put more value on our communication with customers and exchange smiles.