2015年6月1日

Antique Amber Jug



日が長くなり心地いい風が吹き、樹々の緑はどんどん深くなり、そして今の時期はお花の種類も一番豊富ですよね。

お庭から少しつんできてジャグに活けてみました。

ジキタリス、ラベンダー、どくだみ、アナベルなどちょっと終わりかけの花たちもジャグに活ければまだまだ楽しめます。

アンティークのジャグはざっくり活けても受け止めてくれるおおらかさがあるので活けやすいです。

特にアンバーは花との相性もいい気がします。

アンティークジャグは1個持っていると本当に色々な用途に使えて、普通の日常生活にちょっとした楽しみができます。
                              
                              スタッフ記

http://www.pottery.co.jp/Glass%20Jug.html