2019年3月11日

Dog Lovers

 ご機嫌いかがですか?
我が家の愛犬バーティと暮らし始めて15年と8ケ月。毎日彼に慰められたり励まされたり笑わされたりしています。
バーティは私が嘘をついても(ごめんね。)信じることをやめないし決して怒ったりしません。いつもひたすら待っています。
 そしてとても甘え上手。
バーティに触っているだけで癒されるので家族みんなですりすりしています。何をされても大丈夫。決して嫌がったりしません。
 バーティはけっして振り向いたり後戻りしたりせず常に前だけを見ています。
だからしばしばお店の中でリードがぐりぐり巻きになってしまい身動きが取れなくなっています。
それでも学習せずひたすら前進あるのみです。

可愛いお客さんも訪ねてくれます。ポタリーはバーティのお蔭で楽しく明るい場所になっていますね。
犬と暮らす。言葉に尽くせぬ楽しさです。