2019年3月20日

Wonds Worth (原村のワンズワース)

ご機嫌いかがですか?
再び八ヶ岳ブルーの原村を訪ねました。
Country Manor Hotelワンズワースも設備機器が納まりほぼ完成。来週のプレオープンまでに各客室のインテリアを整えていきます。

コンサーバトリーの扉を開けると内部にはアンティークの椅子やテーブルが並んだ様子が見えます。

 トップライトから差し込む光が明るい広々とした空間が出来上がりました。今日はこちらでお昼ご飯を頂きました。居心地が良くてお話が弾みます。
オープン後はダイニングとして皆様をお迎えします。
 最後のお楽しみになっていた各客室のバスルーム。スィートルームのバスタブもお部屋の真ん中にでんと納まり非日常的時間へ私たちをいざなってくれます。
こちらのお部屋に宿泊なさるときはぜひお楽しみください。

尚、他の2室にはシャワーブースが設置されています。

 お部屋の雰囲気に合わせた手洗いボウル。
ひとつひとつにマダムハッティーのセンスとこだわりが見られますね。

原村のワンズワース。ぜひお訪ねくださいませ。