2019年3月30日

Meet the friend (友を訪ねる)

 ごきげんいかがですか?
松本に住む旧友が自宅の古民家でブックカフェをオープンしたと聞き以前から訪ねたいと思っていました。原村の仕事が一段落したので帰りがけに松本へ。
イラスト入りの看板”Books 電線の鳥”がすぐに目に入りました。20年ぶりの再会を驚かせたくて連絡せずに訪ねたら臨時休業の貼り紙が入り口の扉に張り付いており私がびっくり驚きました~。
再会は果たせなかったけれど何やら面白そうなお店。また必ず伺います。

https://toberunca.jimdo.com/


 松本には蔵が多いですね。
大切に保存され有効に使われていることを感心しながら拝見。


Antique & Modernが入り交じりながらユニークな街並みを作っています。小ぶりで丁度良いサイズ感の街。次回は自転車で回ってみるつもりです。