2019年3月3日

Pottery shop renovation (ショップ改装)


 雨の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お庭の花たちも雨に濡れて生き生きしています。2日前に植えたバラとクレマティスにも恵みの雨となりました。
さて1月からゆるゆると改装していたポタリーショップ。ようやく完成しました。家具やアンティークたちのレイアウトが終わりほっと一息つきました。
空間が広がりお仕事がしやすくなりました。ポタリーギャラリーでもバリの手仕事展を開催中。この春は新しいことを始め気分も一新です。





 店内の家具は引き続き販売しています。
ご興味がございましたらお声かけください。



おまけの写真。
バーティの居場所は変更なし。
いつも定位置でお客様をお迎えします。