2019年4月7日

Flea Market (フリマ日和)


 ご機嫌いかがですか?
絶好のフリマ日和。早朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
お家で不要になったモノたちの流通を目的として毎年開催しているフリマももう10年を超えました。

 今回はポタリーブースからも、イギリスのおにぎりと私が呼んでいるコーニッシュパスティやソーセージロールを販売。ポタリーガーデンの夏みかんで作ったマーマレードなどオリジナルフードもお目見えしました。

常連の出店者、アイハートさん。
可愛い籠をどっさり持ってきてくださいました。
私たちも花苗用の籠をいただき大満足。


ハンドメイドソープ&シャンプー。
シャンプーをいただき試してみました。洗いあがりはツルツル。乾きだすとしっとり。ナチュラル感たっぷりの優しい石鹸。バスタイムが楽しくなりました。
ハンドメイドならではのオリジナリティあふれる作品が勢揃いです。
















皆さんありがとうございました!

 おまけの写真。
本日の収穫。上質なお洋服や雑貨、ホームメイドブレッドを購入し大満足の一日でした。

おまけの写真②
本日の桜。
明日から花吹雪になりそうですね。
まもなく新緑の季節到来です。