2019年4月14日

The trace of spring (春の名残り)

 ごきげんいかがですか?
早朝の現場視察の帰りに甘いものがいただきたくなりホットチョコレートで一休みしました。
ビターなチョコレートが体中を温めてくれすっかり元気になりました。疲れたとき甘いものが欲しくなったらホットチョコはお薦めです。
 窓外には最後の春の名残が一面に映っています。
鎌倉山ではすっかり葉桜になりましたがここではまた美しい薄ピンクの花が満開でした。優しい刺激をもらいました。

代わって午後はポタリーカフェでスパイスの効いたブラックチャイをストレートで飲みます。クローブやシナモンも疲労回復を助けてくれるので仕事が忙しいときの午後のお茶にお勧め。
すっかりロニーのお茶のファンになりました。

Black Chai はポタリーカフェでお飲みいただけます。