2019年4月21日

Still Rooms (スティルルームス内覧会)

 ご機嫌いかがですか?
新座の家が完成しStill Roomsとして活動を始めました!フード、ガーデン、お茶を通して英国の文化を発信するサロンになります。

Still Rooms:
https://still-rooms.co.jp/


 お客様をお迎えする準備に朝から大忙しでした。ウェルカムドリンクはスティルルームス特製のローズコーディアル。
今日のお菓子はスコーンとイースタービスケット。可愛いカップケーキたちがテーブルをにぎやかに彩ってくれました。

オーナーの田中公子さん(右)とお菓子を担当してくださった安田真理子さん。
British Pride社代表の新宅久起氏を交えて
イギリスの話で盛り上がりました。




 たくさんの方たちにお集まりいただき心から感謝しています。ありがとうございました!
皆様との素敵な出会いを大切にまた明日から頑張ります。


おまけの写真。
祭りの後のスリッパの山を見て笑ってしまいました。
本当に楽しく美味しい一日でしたね。