2019年5月26日

Atelier de Fleur (お花屋さん)

ご機嫌いかがですか?
週末にポタリーの店頭をにぎやかにしてくれるアトリエドゥフルールのフラワーショップ。涼やかなグリーンと蘭の鉢植えが目を引きます。
蘭は難しいという先入観がありますが徳原さんの手にかかるとどれも美しい花を咲かせます。

 アトリエドゥフルールのショップは毎週金、土、日の3日間。ポタリーの店頭にてオープンいたします。
美しくユニークな花々をぜひ見にいらしてくださいね。

毎月アレンジメントクラスも開催中です。

Atelier de Fleur:
atelier_de_fleur@yahoo.co.jp
www.instagram.com/atelier_de_fleur
おまけの写真。
今日はマートルの木を見つけました。
来月のイギリス旅行でワイト島のオズボーンハウスを訪問します。ビクトリア女王の愛したマートルを拝見する予定なのでしみじみ眺めてみました。
お祝いの木と言われるマートル。白い妖精のような花を咲かせます。

マートルの言葉は;
愛のささやき。

英国王室の結婚式のブーケに必ず登場する所以ですね。