2019年5月3日

Pottery Seminar in June (ピクニックとスケッチセミナー)

 おはようございます。
さわやかな朝を迎えました。
この季節は毎日刻刻と変化する庭から目が離せません。小さな苗だった植物が大きくなりたくさんのつぼみを付け始めました。もうすぐ花たちの饗宴が見られそうです。
お花がいっぱいのお庭で水彩画家の中田理子先生と荻野洋子のコラボレーションセミナーを開催します。


 初夏のポタリーガーデンでピクニックとスケッチのセミナー。
日時:6月2日(日)午前11時から14時
(14時以降は時間の許す限りお庭で楽しんでください。)
場所:ハウスオブポタリーガーデン
参加費用:
¥6,500(税抜き)水彩画&お花のブーケのお土産付き

当日はお庭散策をしながらお好きな場所でお好みの花、モノの写生を楽しんでいただきます。お昼ご飯はお庭でピクニック。英国風のピクニックランチをいただきながらお庭のお話と庭づくりについてのレクチャーをします。

また当日のスケッチでは写真のような水彩画を仕上げてお持ち帰りいただきます。
初心者の方も丁寧に指導していただけるのでご安心ください。

 講師:中田理子
女子美術大学卒
NHK学園講師
日本美術家連盟会員


ご使用いただく画材(絵具&用紙)はこちらでご用意いたします。
当日はお天気のことを予想し帽子をご持参ください。

雨天決行。雨の場合は室内で開催します。

参加希望の方はハウスオブポタリー(0467-32-0109またはwebmaster@pottery.co.jp までご連絡をお待ちしています。