2019年5月16日

Garden picnic and Sketching (水彩画クラスとピクニックのお知らせ)

 おはようございます。
今朝のポタリーガーデン。毎朝新しいお花が開いていく様子を嬉しく眺めています。
あと半月も経つと蕾のバラたちも咲き始め香りと色の饗宴が楽しめそうです。お庭が一年で一番美しい季節にガーデンピクニックをしながら花や景色のスケッチをするパーティを開催します。

日時:6月2日(日)11:00~14:00
(14:00以降はお時間の許す限りお庭でお楽しみ下さい。)
場所:ハウスオブポタリーガーデン
参加費用:¥6,500(税別)
(ピクニックランチ及び水彩画(画材)とお花のブーケのお土産付き)

当日はお庭散策をしながらお好きな場所でお好みの花、モノの写生を楽しんでいただきます。
お昼ご飯はお庭でピクニック。英国風のランチをお楽しみいただきながら荻野洋子よりイギリスの庭園と庭づくりのお話をいたします。



講師の中田理子先生が丁寧に指導をいたしますので初めての方も写真のような水彩画をお描きいただけます。
世界に一枚だけのオリジナルポストカードやピクチャーを描いてみませんか。

参加ご希望の方は以下までご連絡ください。
ハウスオブポタリー(0467-32-0109)
webmaster@pottery.co.jp


講師:
中田理子:
女子美術大学卒
NHK学園講師
日本美術家連盟会員