2021年4月22日

Pottery cafe & garden (カフェとお庭)

気持ちの良いお天気の鎌倉山です。
本日もカフェ&ショップ共々オープンしています。

お掃除も完了しお客様を待つばかり。

今月のランチ、ステーキ&マッシュルームパイ。焼き上がりました。
熱々のうちに召し上がっていただきたいです。

ポタリーガーデンからの贈り物。
アリウムトリケラムの白いお花はカフェのサラダで使用中。オーガニックなので安心してお召し上がりいただけます。

毎年春になるとガーデナーだった父のことを思い出します。満面の笑顔で庭仕事をしながら”いい季節になったね~!”と喜んでいました。父にとって植物も虫も小動物もバーティもすべてが元気で輝いて見える季節だったのでしょう。

4月から5月末までお庭は蚊取り線香なしでも過ごせます。お庭散策にお気軽にお出かけください。