2021年4月8日

Pottery today (外壁工事終了しました!)

 約1ケ月かかった外壁補修工事が無事に終わりました! 足場も撤去されすっきり。長い間駐車場が狭くなりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

家のメインテナンスの中でも特に重要な外壁と屋根の補修工事。1戸建ての場合は10年ごとに補修することが推奨されます。こちらの建物はあっという間に時間が過ぎ18年も経ってしまいました。壁面にクラックが入ったり陸屋根から雨水が侵入したりし始めていましたが熟練した職人さんの手により綺麗に蘇りました!

綺麗になると気持ちも華やぎますね。


おまけの写真。
以前は薄いグリーンだった玄関ドアを黒に塗り替えました。
カントリー調だった扉が急にスタイリッシュに変化しました。色のマジックです。