2021年4月2日

Pottery garden in April (4月の庭)

 暖かく過ごしやすい毎日ですね。この時期の庭は毎日新しい発見があります。



アリウムトリケラム。元気で可愛いネギ科の花です。今年も沢山の家族を増やしました。
可憐な見かけに似合わず逞しい花であらゆる場所で生息できます。株をお分けしますので欲しい方はお声かけください。

バーティの薔薇。元気です。まもなく天使たちも花に埋もれて見えなくなりそうです。
今年は2年目。たくさんの花を咲かせてね。
意外な場所(植えた記憶が無い所)で芽吹く植物たちを見つけました。
自由自在にお引越しをし新しい住処で花を咲かせます。
今年はオルレアとゲラニウムが大家族を作っています。一斉に花が開く5月が楽しみです。

小さな庭が届けてくれる驚きや癒しは言葉で表現できません。
花たちの一瞬の輝きを目にとどめておきたくて今日もせっせと庭仕事をしています。