2021年4月14日

Walk in the forest (森を歩く)

 森はエネルギーに満ちています。暖かな木漏れ日の下でひっそりと咲く花たち。名前を知らない花に出会いながら森を抜けて作家を訪ねます。

ハナダイコンの群生を過ぎるとまた知らない花に出会いました。

こちらはタツナミ草。
スマートフォンのアプリ、Picture Thisで写真を撮ると直ちに名前を教えてくれます。
お薦めのアプリです。

森を抜けて作家のアトリエへ。風も陽射しも春の香りのする大好きな場所で今日はアウトドアオフィスミーティングです。

移動式のウッドデッキはオフィスに、お茶のスペースに、またお昼寝場所になるそうです。
風が気持ちよくてお話も弾みました。
森から届くエネルギーで良い仕事が出来そうです。
季節の変化を楽しみながら制作活動ができること幸せですね。