2021年4月28日

Small remodeling (小さなリフォーム。色のマジック)

 ちょうど1年前にバスルームとトイレの床を張り替えました。壁は最初の床に合わせたイエローだったので今の床にぴったりそぐわず塗り替えなくてはとずっと思っていました。

先日ようやく念願の壁の塗り替えをいたしました!
グレイッシュなベージュは光の加減により発色が異なります。バスルームは窓が小さくて暗いので落ち着いた色に収まりました。


同じ色でも採光によって色合いが異なります。色を選ぶときは使う場所の明るさも大切なエレメントになりますね。

おまけの写真。
床がイエローだったときは黄色い壁とマッチし可愛いバスルームでした。
20年前にリフォームしたころと比較して自分の好みも変化したなと感じます。人も家も進化を続けたいものです。