2019年8月20日

The sky over Yatsugatake (八ヶ岳ブルー)

 おはようございます。
バーティを訪ねて八ヶ岳へ。夕方から激しく雨が降りだしたため室内でお出迎えをしてくれました。近頃は寝ていることが多くなり一緒にお散歩することもほとんどなくなりました。時折目覚めては何やら考えている姿には王様の風格あり。頭上に王冠👑が見えてきます。

歳をとって出来ないことばかりになってきたけれど人間のように言い訳したりジタバタあがいたりせずなるがままを受け入れています。
静かに年老いていく様を私たちに見せてくれているのだなとしみじみ感じ入っています。
 こんなブサ顔で寝ているけれどいつも可愛いと思っているからね。

 雨は夜明け前に上がり八ヶ岳ブルーの空が見えてきました。今日は一日バーティと外で過ごします。
こちらは涼しくて快適です!
おまけの写真。
ポタリーのストーブ用の薪の備蓄完了。
今年の冬も暖かく過ごせそうです。