2019年12月11日

About Burty (バーティ)

 ポタリーの看板犬バーティ。大親友のしんごとの素敵な2ショット。こちらは3年前のふたりです。何気なく撮ってもらった写真が珍しくカメラ目線で大切な思い出の一枚になりました。
 こちらは1週間前のしんごとバーティ。
歩けなくなったバーティがしんごの上にお座りしてしまいました。しんごは怒らずお腹を出して大歓迎。いつも仲良しのふたりでした。
 しんごとの最後の2ショットの後で急に元気がなくなりバーティは寝たきりの状態になりました。
16歳と5ケ月。お店でお仕事はできなくなりましたが今も自宅で頑張っています。
また様子をお知らせいたしますね。

皆さんいつも可愛がってくださり本当にありがとうございます!