2019年12月20日

Pottery Garden in December (12月の庭)

 今年何回目の薔薇でしょう。Jude the Obscure (ジュードディオブスキュア)がまた芳しい香りと共に花を咲かせてくれました。今年は暖かい日が続き花たちも元気です。
 お庭のパートナー、バーティは不在ですが今日はお手入れをしました。
薔薇の剪定もまもなくいたします。



 きっと今年最後になるだろう花を切りバーティへ。
お庭が大好きだったけれど花には興味はなかったわね。

 おまけの写真
5歳のバーティ。よく一緒に庭仕事をしました。
おまけの写真②
父とバーティ。父のお昼ご飯を狙っています。私がThe Animalsと呼ぶほど二人は仲良しでした。
今頃一緒にいますね。