2019年12月7日

Christmas Party (ポタリーのクリスマス)

 気温がぐっと下がり寒い週末の朝を迎えましたがポタリーのティールームは美味しいお料理と楽しいおしゃべりの熱気で暑い程でした。
毎年恒例のポタリーのクリスマスパーティ。本日と明日、日曜日の2日間開催いたします。


 お料理を待つばかりのテーブル。
本日のお料理担当は原村のカントリーマナーホテル、オーナーの佐藤初代さんです。
早朝からせっせとお料理の準備中。
スタッフ総出でお手伝いです。
裏方で支える人たちのお蔭で本日も大変盛り上がりました。ありがとうございました。


おまけの写真。
最後のお料理を出した後で皆でほっと一息。
デザートの残りをいただいてしまいました!
ショートケーキはどのケーキやさんでも出している定番商品ですがお味は様々です。初代さんのショートケーキ。絶品でした~。
明日のお客様もどうぞお楽しみに。